この日は初めて名古屋でLIVE出演させていただきましたニコニコルンルン
 
叔父、叔母、従姉妹2人がいるので何度か行ったことはあったんだけどキラキラ
 
 
Fleramo【Orion】ピンクハート
いまはメンバー変わってますが、それぞれ仲良くさせてもらってますラブハート
{755431ED-C966-4739-A34F-5460D5691D11}
 
初めて昼間の高速バスで名古屋へ〜〜ルンルン
暑かったし、SAでソフトクリームソフトクリームラブラブ
まぶしさで顔こわいびっくり
{03390F11-8667-4DFA-9BE5-FBC06D0A95AD}
 
LIVE動画二人アップしてくれたので2パターンずつ載せますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
名古屋を中心に全国で活動されてるSSWの藤森愛ちゃんルンルン  ギターかき鳴らしててかっこよかった爆笑キラキラ
{2349670F-A872-477D-9616-BBB59EFDC4F1}
 
POPでノリノリかっこいいステージだった印象のYOUSUKEさんと、愛ちゃんとニコニコキラキラ
{9137811C-C250-4A55-984E-E0E70CB6BB6E}
 
あ〜や♡ちゃんとピンクハート
{DA025233-18BC-4A80-92E6-4693E94D4E8F}
 
{8CA6BB48-634B-46B4-9072-8FFDE6AE3E45}
 
{F2E930B5-9393-41C1-878C-20B392BFF3CF}
 
{F23AB7F5-03F1-4D85-AABB-281D7252D02D}
 
京都、大阪から遠い中ファン様が来てくれて、
名古屋の叔母と従姉妹も初めてLIVE観に来てくれたからめちゃ嬉しかったな〜〜ラブピンクハート
 
 
フレラモファンも応援してくれたし、初めて観てくれた女子たちが「むっちゃん!!むっちゃーーん!!!」とか言ってくれてびっくり嬉しかったラブラブラブ
 

ありがとうございました爆笑キラキラキラキラ