makana
(Hawaii語 贈り物)
 
少し暖かくなったり、また寒くなったりはてなマーク
 
昨日は息子のママ友宅にて
『リントンツイードバッグ』レッスンラブ
 
ポーセラーツをされてるのは知ってましたが
ある日、バッグを見てもしやグラサン
と思って聞いてみるとウインク
 
そして同じくママ友と3人でレッスンへ。
素敵なお家には
あるわあるわ色々な作品ニヤリびっくり
バッグだけでなく
ポーセラーツにアロマストーン
リボンまで🎀🎀🎀
かなりテンション上がりました
でも時間には限りがあるので
おしゃべりしつつバッグの作成DASH!
『工作みたいなものよ〜』
と聞いてましたが、これまた本当に工作
なるほどーー!!
 
今ではリントンの生地はあまり
視野に入れてませんでしたが
最近は気になってしたかないですラブ
 
今回出来上がったのはこちら
 
{610682F0-A02B-443F-95B1-E694DFB37CCA}

あーえーん
お友達のを写すの忘れたえーん
これまた素敵な生地だったのビックリマーク
 
ランチは
小籠包&おこわご飯
どちらも手作りラブ
女子力高すぎ!!
学校の役員もサラッとやってのけ
お兄ちゃんもとっても素敵な学校へ見事
合格させ、お忙しいご主人のフォロー
お母様への気遣い
本当に素晴らしいドキドキ
 
いつもは喋りまくってる私たちですが
今日は本気の作業で過ごした一日
楽しかったわ
もうすぐ参観日もあるしニヤリ
きっとみんなもってくるはずビックリマーク
 
さ、今日は私も学校へ。
(一様…クラス役員)
行ってきますパー
 
 
お問い合わせは
 
こちらまでビックリマーク
 
 
{63ADA893-91BC-4BA9-A565-6032D008ADC6}