makana
(Hawaii語 贈り物)
 
先日息子が幼稚園の時からのお友達 Tちゃんと
Ruban de L'etoile  ポムールリボン のレッスンへドキドキ
Utataneさんにはグルーデコ講師仲間のRococoさんの紹介で
ブリザーブドフラワーで仏花をオーダーせせていただいてましたニコニコ
そのご縁でHPを拝見させていただき
このRuban De L'etoile  に一目ぼれした私ハート
そのテンションでお友達Tちゃんに紹介し
これまたTちゃんも一目ぼれハート
実はTちゃんは自分で作りたい派でなく
どちらかと言えばオーダー派
初めてTちゃんの口から『作ってみたい!』とチョキ
 
リボンの組み合わせ次第でデザイン無限大
形を整えるのが大変でしたが
とっても可愛い仕上がりに大満足ルンルン
先生ありがとうございました
復習もしておきます爆  笑
 
image
 
そんなテンション高い私たちの横でRococoさんは
とっても難しそうな
花手まりを作成されました。
手まりですから仕上がりは○(あたり前…)
私にはハードル高そうですが
とっても可愛いいんですドキドキ
 
いつかお花にもチャレンジしたいですニコニコ
{97514E0D-F29C-42BB-92F7-646DB7E993FB}
 
 
 画像はお借りしました