makana
(Hawaii語 贈り物)
 
また久々のブログになってしまいましたガーン
毎日充実!?
予定詰め込み過ぎ!?
いや。楽しいことたくさんありすぎで照れ
(ということにしてくださいあせる
 
先週末はお友達主催のグルーデコのWSがあり
素敵な作品が沢山出来上がりました
皆さん
『また時間大丈夫ですかはてなマーク
『もう一つ作っていですかはてなマーク
と言って下さいましたドキドキ
 
帰りには
『そのバッグのレッスンは受けれますかはてなマーク
とジュエリーバッグまで気にいってくださいました!!
ありがとうございますおねがい
来月には第一回目を開催できたらと思っていますので
よろしくお願いいます。
 
image
 
 
そしてお二人がMINTさん考案のジュエリーバーキンのレッスンに。
 
 
image
時間と根気が必要なバーキンです
(写真は私が見本用に作ったものですが…)
作り始め形が見え始めると
『可愛いラブラブ』を何度も何度も音譜
手が込んでるこそ可愛さもよりこみ上げてきますラブラブ
次回には完成させましょうねアップ
 
そして…お友達Tちゃんと
花工房 UtataneさんへRuban de L'etoile のリボンレッスンへ
 
今回は・・・パルフェリボン
 
image  
 
プリエリボン
image
もうリボン選びからテンション上がってラブ
毎回テスト判定メールがドキドキですが楽しいビックリマーク
Utatane先生はただいま梅田阪急でのイベントにも出店されてます
 
沢山の作家さんの作品が出店されています
 
阪急うめだ本店 
『大人可愛い雑貨マルシェ』
 
出展名称:Wis.♡
(西宮ママ倶楽部)
 
宝石ブルー阪急うめだ本店ブログ→★★★
梅田に行かれる際にはぜひウインク
 
もうGWですね。
息子の学校は明日が授業参観。
振替休日はなし。
そしてカレンダー通りのお休み。
なのでまだGWの実感はありませんてへぺろ
 
みなさんよいGWをお過ごしくださいね~ビックリマーク