OLのほとんどがもっている

HELMESのガーデンパーティー
かなり丈夫で大好きなバッグですニコニコ

わたしが入社した当時は
エルメスの売り上げのほとんどがガーデンパーティーってことがかなりありました[みんな:01]

エルメスの担当ではなかったのですが
研修で一通りの事は習い
バッグやスカーフの説明をできるようになったのですが
一番役にたっているのが

スカーフの巻き方♡

ガーデンパーティーは冬用のデザインや素材もありますが
一番使いやすいのはやはりキャンバス[みんな:02]

夏はそのままでもシンプルで可愛いのですが
冬はちょっと寒そう、、、[みんな:03]

なんて方はぜひスカーフを巻いて下さい[みんな:04]

普通の状態

photo:01



photo:02



用意するのはスカーフ[みんな:05]
あたしが使っている

TPMというサイズにはツイリーか三角スカーフ

少し大きめのPMなら三角スカーフか普通のスカーフがちょうどいいサイズです[みんな:06]
photo:03



まずは最初にグッとしばって
そのままきつめにくるくるしていけばOK[みんな:07]
photo:04



簡単でしょ?
ポイントはきつめに巻く(笑)

はいっ出来上がり[みんな:08]
ツイリーで巻き巻き
photo:05



三角スカーフで巻き巻き
photo:06



店員をしていると
ガーデンパーティーを持っている方はかなり多いです[みんな:09]
そんな中でスカーフを持ち手に巻いている方がいると
あらっ素敵[みんな:10]

なんて思ったりしますラブラブ

高級バッグのケリーやボリードに
同じく巻き巻きしている方を見て
やはり素敵度UPです[みんな:11]

そんな理由からか、ツイリーも人気の品でした[みんな:12]

最初はリボン結びとかしてましたが
くるくるまくと持ち手も汚れにくいし
夏用、冬用のツイリーを持っているだけで一年中使えます[みんな:13]

わたしのブログで一番訪問者が多い検索ワードがエルメスだったので
衣替えついでにUPしました

役にたちましたとのメッセージなどありがとうございます[みんな:14]


冬のパリのエルメスのセール潜入記事


一応一番最近のパリのエルメスのセールのお話も

今年2011夏のエルメスセールのお話

セールは日本の様にインビテーションカードが必要ではありません
誰でも入れます[みんな:15]



ランキング参加中ですアップ
ポチッとクリックおねがいしますニコニコ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿