エルメスのバッグピローを買いました


バッグインバッグ、バッグピローなど沢山あるけど

色々買ってこれが1番よかった↓


サテンのバッグピローです



可愛い

バッグインバッグより

型崩れしなくていい感じ

このKelly 28 ロゴもいい仕事してます




そして以前廃盤のエルメスに心惹かれる。と書きましたが


買ってしまいました。


ヴィブラート

染めた山羊革を何層にも重ねて裁断したもの

この素材感。たまらない。



バーキン、ピコタン、エールバッグとありましたが

ピコタン18を購入


だって1番使えるでしょ?

ピコタンにもバッグピローを購入して



いい感じ



バッグインバッグも書いました。

そのままペットボトルとか入れちゃうから

水滴とか心配だったのて、内側も素敵なローズカラー


このピコタンはロックになる前のピコタンです。



リユースのエルメスで欲しいものがまだまだあるの。


お店でバッグを買うより

どれがいいかな〜って色々考えることもできるし楽しい♡


えっ、これ安い。しかも綺麗


  


信頼してるお店はこちら



本当はこれ欲しかった。


外縫いも素敵