今週は、JALとエバー航空の試験がありますね!

エバー航空受けたかったな~
Lilyです。

さて、今回は、エバー航空の試験が近いので、
エバー航空について書きたいと思います。

私が受験したのは、前回の試験。

一度エバー航空を利用したことがあり、
台湾も好きだし、ハローキティジェットのこだわりように感動し、
受けてみたい航空会社でした!

まず、エントリーについて。

紙のESはなく、エントリーと同時にお題についての内容(英語)と写真を貼付するよう指示がありました。

たしか、お題は「Autobiography」でした。

コチラも、えいごが苦手な私でしたが、一生懸命書き、正しい英語に中尾先生に直していただき、
何千枚撮ったかわからない上で出来ためっちゃ写りの良い写真を貼付して提出しました。

ちなみに、その際イングリッシュネームを入力しないといけないのですが、
その時に入力した名前が「Lily」です。

なんで「Lily」になったかは、次回のブログで。

また、英語のエントリーの仕方がわからなくても、
某大手エアラインスクールのブログで細かく紹介されています。

ネットで
「エバー CA エントリー 入力方法」
という感じで検索すれば出てきます。

参考までに…。

また、システムのネット状況が悪いのかわかりませんが、
良く、エラーになるそうです。
私も、何回かなりました。

したがって、
締切数日前に必ずエントリー完了するようしないと
エントリーできなくなってしまいますので、注意してください!