ごきげんよう、

一日の時間が足りなさすぎて困っています。泣

Lilyです。


さて、前回の続き。

エバー航空受験。
見事、一次面接に進むことができました!

ごきげんよう、

一日の時間が足りなさすぎて困っています。

Lilyです。


さて、前回の続き。

エバー航空受験。
見事、一次面接に進むことができました!


2014年3月、高輪台にある日本支店にて面接が行われました。

都営浅草線の「高輪台」駅からすぐです。

まず、待合室で待たされました。
しばらくして、案内メールに記載あった番号順に身長を図り、受付がされました。

身長は、壁に上下2本のテープが張ってあり、上のテープに頭のてっぺんがきているか確認しているようでした。
その後、受付で番号シールを渡され、インナーの上に張られました。

髪を一つにくくっていても長く垂れている方は、化粧室でお団子にするよう言われていましたので、要注意です

その後、番号順に10名ずつ、呼ばれ、ジャケットを脱いで並ぶよう言われ、面接会場に案内されました。


面接は、ジャケット着用なしでした。ジャケットを脱いでも差しさわりのないインナーの着用が必要です。


 続く


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
恩師中尾先生のブログはこちらコレ
中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく