こんにちは、
Lilyです花。


無謀なチャレンジカタール航空。
奇跡が起きて、書類通過し、面接のご連絡を頂きました。

場所は、
浜松町(大門野法が近いかな?)にある

「プリンスパークタワー」

・・・あれ?合ってるかな?ホテル名。
プリンスホテルの、東京タワー近くにあるタワーの奇麗なホテルです。

その地下のバンケットホールでありました。

さすが、中東の外資系航空会社。
借りる場所が違う・・・

初めて入った、しかも比較的リッチなホテルなので、めちゃくちゃ緊張…(笑)

待ち合室とされていたホールには、たくさんの受験生が、
壁づたえに並べてあった椅子に腰掛けていました。

時間がくると、
たしか受験番号順に名前が呼ばれ、隣の部屋に連れて行かれました。

スクール形式に机が並べられており、簡単に試験概要と会社概要(あったっけ?)が
外国人の面接官によって説明されました(全部英語)

聞き取りだけはなんとかできるので、
「なんとなくこんな感じだろう・・・」と理解・・・(笑)

そして、ペーパーテストが始まりました。


つづく

飛行機過去記事飛行機
 ソラシドエア⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック
 ANAウィングスこちらをクリック

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA
 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく