こんにちは、

Lilyです花。

ニートだと、
携帯用wi-fiを使いすぎて、容量オーバーしそうでハラハラですsei
とりあえず、未来日時でたくさん投稿(笑)

家に、光をつなごうかな・・・・

さて、カタール航空受験記。

前置きしておきますが、

全く英語が出来ないのに、
チャレンジ受験したカタール航空の受験記です。

英語が出来る方にはあまり役立たない受験記です(笑)
なので、あえて受験時期を外して書きます!

痛い受験記となること間違いなしのため、
暖かい目で読んでください(笑)


まず、エントリー。

恩師:中尾先生にたくさん添削して頂いた英語履歴書と、
吹き出物等が修正されている写真間で撮った全身写真。

その他必要書類を添付して、
指示通りに書類を郵送しました。

そうそう、全身写真と照明写真についてですが、
わたしは、

「スタジオえいめい」⇒こちらをクリックを利用しました。

一番最初、
たしか「ウエスト」で撮影したのですが、
一番最初の照明写真&緊張していて取り直しをお願いできなかった

ということもあり、
奇麗にとれてはいたのですが、盛れてはいませんでした。
また、金額の割には、写真数も少なく、
出費の多かったそのときは、
ディーバには行けなかったのです。。。
(中尾先生には言えず・・・笑)

それで、スタジオえいめいを利用。

カメラマンも、メイクさんもとても優しくて
とてもリラックスして撮ることができました!!

そのせいもあって、表情はウエストで撮影したときよりも柔らかくなり、
ちょっと盛れた写真が撮れましたΣ!!

全身写真も結構細く撮れて、(特に足!)
低価格・枚数多い割には、
かなり満足いく写真を撮ることが出来ましたにこ

でも、友人が「スタジオディーバ」で撮った写真を見せてもらうと、
盛られ具合が全然ちがう・・・・。(←失礼)

頑張って、ディーバで撮れば良かったとも思いましたが、
「あまり写真と差を出したくない」という自身のある方は、
えいめいをお勧めします(笑)


※頂いたグアムのお土産
heart*

image

飛行機過去記事飛行機
 ソラシドエア⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック
 ANAウィングスこちらをクリック

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA
 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく