こんにちは、

Lilyです


昨日は、中尾先生にお誘い頂き、
横浜のヒルサイドガーデンにある「
オートルモンド」に行ってきましたheart*

同じ境遇でCAになって、しかも、結婚時期が同じのANAの素敵なCAさん
CAと共に、
結婚祝いとしておいしいフレンチをごちそうになりましたはぁと.*

ありがとうございます
にこにこ


前菜とスープとメイン

{4D01DE8B-225A-498B-B3B3-B87BE872D432:01}
前菜はお魚(何の魚かわすれた…)で、生がダメな私は、炙って頂きましたわぁ

スープは、タマネギのクリームスープ玉ねぎ*

メインは、子羊ですsheep*(メインの写真が小さくなってしまった・・・)


そして、デザートは、デザート選び放題ハートハート
{1813D101-EA28-4047-BACB-44CDE4B9DA83:01}
スイーツ大好き女子には、うれしすぎましたかお


そして、
その途中(?私たちが食べるのが遅すぎた・・・笑)で、
お茶会スタート♪

現役JALのCAさん、
そして、難関ルフトハンザに、このお茶会の後に合格されたトリプル合格者さん、
現在受験中の生徒さん

と、楽しくお茶をさせて頂きましたWハート
(二次会の途中で帰ったので、連絡先聞くの忘れてしまった。。。)

みなさん、私に持っていない物を持っているキラキラ&素敵な方々ばっかりキラキラ

根がダメダメな根暗の私にとって、
「自分がなってみたい素敵な女性」に、皆さん当てはまる方で、(←変なオタクみたい…)

刺激を受けましたハートハート

お会いした皆さんのようになれるよう、努力します!!


とっても刺激の多い&運気の強いお茶会で、
自分もANA受けるのをためらっていましたが、
面接に呼んで頂けたら、しっかり受験したいと思いますびっくりまーく

それにしても、
私は、本当にCAとして働かせて頂いた会社が合わなかったんだと実感。
マイナスなことしか言えず、
大変申し訳なかったですあせあせ




飛行機過去記事飛行機
 
 スターフライヤー⇒こちらをクリック
 
エバー航空⇒こちらをクリック
  ANAウィングスこちらをクリック

飛行機お願い飛行機
  ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA
 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく
オートルモンド
<div>横浜の昼再度ガーデンにある「</div>