こんにちは、

Lilyです桜**


さて、無謀なチャレンジなカタール航空。

筆記試験は、エッセイ以外は、私の英語力でも解ける簡単な問題(だった…)。

「お!解ける~おんぷ

と、気を抜いていたらエッセイ登場。。。

「エッセイなんて書けない!(泣)」

と、思いながら、つたない英語で書きました。

中学1年生の1学期レベル…(笑)

何を書いたかも覚えていません・・・笑

筆記試験終了後は、全員また待合室に通されました。

そして、そこからアームリーチと簡単な面接がスタート。

ちょうど、待合室の入り口が2重扉みたいになっていて、
そこに2畳くらいのスペースが出来ていました。

そのスペースを使っての面接。

一人一人行うので、
1時間くらい待たされました。。。

筆記試験の出来に関わらず全員しました。
最後の方にいた私は、もう待ち時間でヘトヘト…

隣の人たちと話せたので良かったですが、
本でも持っていけば良かった・・・と後悔しました汗


続く


飛行機過去記事飛行機
 ソラシドエア⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック
 ANAウィングスこちらをクリック

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA
 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく