こんにちは、


Lilyです花。

いよいよ明日から新生活スタートびっくりマーク

新しい職場、楽しみであり、緊張します汗

でも、自分を成長させてくれるに違いないので、
雇ってくれた会社に感謝し、頑張りたいと思います!!!
(「せかふざ」に書いてあった!元々感謝して働いてはいたが、今度はもっと感謝して働くと決めましたlight


さて、カタール航空受験には、続きがあります。

実は、へなちょこ一次面接が、通っちゃったんです((笑)

一次面接発表で、自分の番号が呼ばれたとき、本当にびっくりしましたはっはっ

だって、質問に対してちゃんと解答していないし、
ましてや、返答に日本語で「ナイナイ、NONO」って言っちゃったんだもの(笑)

面接待ちの際、隣で話していた受験生にも、

「あ~、落ちました!(笑)」

って言っていたくらい。

番号呼ばれて、「へ???」って感じでした。

しかし、
面接待ちの際に話していた受験生は落ちてしまいました。

明らかに私より英語が出来る。

しかも、わざわざ地方から、カタール航空が受けたいがために車で上京されてきていた方。

このとき、
安易に「落ちました~」とか、「全然できませんでした~」とか、
いうものではないと、学びました・・・汗☆



飛行機過去記事飛行機
 ソラシドエア⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック
 ANAウィングスこちらをクリック

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA
 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく