こんにちは、

Lilyです花。


本日、ANAを受験してきました!!!

「ニートなので時間いっぱいなので、一生懸命準備します!」

とか宣言していたのですが、

逆に時間があるとほとんど準備せずトホホ・・・

やっぱり「私は自分に甘い」とおもいましたがびーん

おかげで、面接は、

めっちゃ緊張しました泣き

準備は大切だと、改めて実感←全然学んでない・・・汗

まあ、でも、去年の失態は繰り返さなかったので
それだけでも良かったです>△<

これで落ちても悔いなし!!!

面接官を楽しませるには、まだまだ実力がたりないってことなのでダッシュ


明日も面接あるみたいなので、
受験記は、後日UPしたいと思いますびっくりマーク

明日受験される方、頑張ってくださいハート2こ


目黒川沿いの桜に見えるけど違うとこ(笑)

{2E95A64A-29F7-436B-97D0-1695B06DACFF:01}




飛行機過去記事飛行機
 ソラシドエア⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック
 ANAウィングスこちらをクリック

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA
 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく