こんにちは、

Lilyですheart*

前回の続き。

通っちゃった1次面接。
そのまま2次面接になりました。

待ち時間あるのかと思い、
トイレに行きたかったからトイレに行って戻ったら、
どうやら私は即2次面接だったらしく、
面接官にさがされていました(笑)

そのまま2次面接突入。

まずは、お題が書かれている紙を引いて、
皆の前で1分間スピーチdash*

もう、この時点でお腹痛い(笑)

引いたお代は、わすれた・・・けど、
なんかよく意味分からなくて、隣の人に聞いた・・・ガーン

とりあえず、片言の英語で乗り切りました。。。

そしたら、そのままディスカッションに突入。

たしか、

「マスメディアで殺し合うシーンをみせてもいいか?」

とかいうお題だったとおもう・・・

賛成はと反対はにわけられ、
私は賛成側に・・・。

みなさん英語ペラペラなため、
めっちゃアグレッシブ汗

とりあえず、ニコニコ聞いてたら、
英語ペラペラでイケイケな感じの方に、
意見を求められましたちーんちーんちーんちーん

一応、皆が何を言っているのかは理解していたので、
とりあえず、片言の英語で答えました。

たった15分程度のディスカッションだったのだと思うのですが、
苦痛すぎて、1時間くらいに感じましたdash*

全部終わった後、
もう一組のディスカッションが終わるのを待ち、
結果発表。

当然のことながら、
落ちましたsss

英語の呪縛から解放され、一安心ホッ←だって、最終面接行ったら、完全に個人面接(英語)はムリ!行けるはずないけど・・・笑


でも、
この私にとってはちょー苦痛の面接を乗り越えたことで、
変な度胸がつき、
それから、面接が通るようになりました!!

本当に嫌な面接でも、
がんばって乗り越えれば、何かえる物がある物ですねはぁと.*

飛行機過去記事飛行機
 ソラシドエア⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック
 ANAウィングスこちらをクリック

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA
 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく