こんばんは、

LilyですWハート


昨年行われたエアアジアXも、もちろん受験しました!
こちらも、痛い受験となりましたので、
ひっそり記させて頂きます(笑)


エントリーをどうやったのか全く覚えていないのですが、
エントリーして、面接の案内が来たのだと思います
dash*

品川プリンスホテルのバンケットルームを借りてありましたびっくりまーく

会場に入室する前に個人情報記入シートみたいなのが渡され、記入しました。

そして、その紙を持ったまま、アームリーチに進みました。

アームリーチ終了後は、
ストッキングを脱いで、素足になるよう指示があり、
順番に化粧室で脱いでくるよう案内がありました。

この日、私は黒のミニ丈のワンピースに黒のタイツ、黒の9センチヒールを履いていました。

なぜかって、
黒の細身・美脚効果を狙ったのです(笑)

でも、タイツを脱ぐことになり、ちょーショックayaayaaya


指示なので、きちんと脱ぎました。。。泣


飛行機過去記事飛行機
 ソラシドエア⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック
 ANAウィングスこちらをクリック

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA

 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく