こんにちは、

LilyですWハート


エアアジアXの試験の続き。

会場で、まさかのタイツ脱がされるという…笑

ハイヒールは、非常に履きにくくなって、
歩きづらかったですガーン

バンケットホールの真ん中に、
準備された座席に座り、自分の順番を待ちました。

そして、
面接は、

会場入って右側の前方から後方にいる面接官にむかって
約10M位をモデルウォークしながら歩き、
立ったまま2分くらいの面接を受けましたほっ

面接官は、美人のマレー系の女性の方だったのですが、
訛がひどく、私は全然聞き取れず・・・。

何度聞いても聞き取れなくて、
面接官もイライラしてたので、

もういいやとおもって、
適当に自己紹介しました・・・。
(たしか、自己紹介したと思う)

そしたら、

「もういいよ」

的な感じで言われ、
面接おわりました(笑)ちーんちーんちーんちーんちーん


image

↑もう、見納めの桜  

飛行機過去記事飛行機
 ソラシドエア⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック
 ANAウィングスこちらをクリック

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA
 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく