こんにちは、

Lilyですハート

ANAのCA既卒試験ですが、

2次試験落ちでしたssssssssssss


そう、1次は受かったのですびっくりマーク
何年も、1次落ちだった私が…笑


でも、
納得のいく結果のため、

お祈りメールを開けたときは、

「やっぱりそうだよね!」

という感じで、

やっと肩の荷が降りました。

ANAやJALに受からなかったことに
自分の中で納得できなくて、

CAという仕事に対しての執着心は手放せていたのですが、
(もはや、夢が執着心へと変化してしまった…笑)
ANAとJALの試験に対しては執着心を手放せなかったのです。


だから、ANAの試験受けたは良いのですが、
実は、結構心への負担が大きく、
途中から苦痛に変わっており騙し騙し受けていたのですが、
結果は正直でしたガーン


でも、おかげで、CA受験に対する執着心も手放すことが出来、
JALもエントリーしていたのですが、
速攻退会しましたsss

そして、
自分に、

「もういいよ、頑張った!」

と、心の中で言ったら、

今まで色々負荷がかかっていたものが、

スッと

消えましたdash*

ANAの2次試験を受けた後も、
こんな感じの感触があり、

「落ちて、CA受験から卒業かな?」

と思っていたのですが、
やっぱり卒業だったみたいですキラキラ

長年思い描いてきた、

「大手航空会社でCAをやる」

という夢。

意外な形で幕を閉じましたΣ!!


やるだけやったので後悔なし(笑)

長年1次敗退だったANAも、
1次突破できるようになったし、
マイナーエアラインで短い期間だったけど、CAをすることが出来たし、
そのおかげで、

「自分は違う道に進む人間だ」

と思い知ることが出来たから

「十分と言えるのでは?」

と、思っています星


次に私が目指すものについては、次回・・・ハート2こ


何か分からない写真かもしれないけど、
ラストフライト時、エンジンの前で写真を撮ってもらいましたテヘ
分かりやすくすると、会社が分かってしまうので、こんな感じに加工・・・

image


飛行機過去記事飛行機
 ソラシドエア⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック
 ANAウィングスこちらをクリック

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA
 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく