こんばんは、

Lilyですはぁと.*

先日、恩師中尾先生からたくさんの本を譲り受けましたテヘ

本の断捨離をされているとのことだったので、
喜んで頂きましたheart*

いつ届くのかな~と、
楽しみにしていたら、

先日届きました!!

開けてみると、
私が今欲したい情報がてんこ盛りの本を厳選してくださっており、
感激しましたわぁはぁと.*はぁと.*はぁと.*


本当にありがとうございますハート

これからじっくり大切に読ませて頂きたいと思います!!

持っているだけで運気も気持ちもあがる♪♪♪


※頂いた本のごく一部ハート2こ

image



飛行機過去記事飛行機
 ソラシドエア⇒こちらをクリック
 スターフライヤー⇒こちらをクリック
 ANAウィングスこちらをクリック

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA

 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく