こんにちは、

Lilyですheart*


エアアジアXの受験の続き。

面接が終わった後、10人くらいまとめて違う部屋へ案内されます。

そこでしばらく待たされて、合否結果を言い渡されます。

私がその部屋に入って行われた結果発表・・・


「あれ?私ともう一人、結果を言われない・・・???」

と思っていたら、
どうやら、合否結果の紙がまだ届いていないようでした。


係のマレーシア人男性2名に、

「紙がまだ来てなかったみたい!ここに座ってまっててね~」

といわれ、待っていました。

その際のやり取り。(片言の英語・・・笑)


飛行機

男性1
「君たち、どこの大学でてるの?」


「○○短期大学です」

男性1
「え!!???○○短期大学?ぼく、しってるよ!Mr.○○知ってる!!?」


「え!!??なんで??」

男性1
「君の学校の生徒が、マレーシアに一ヶ月滞在していたでしょ?
その学校が、僕の学校だったんだよ!もちろん、うちにもホームステイしてたよ!もう連絡とってないけど…笑」


飛行機


世の中、とっても狭いと感じました・・・。

まさか、
地元を出るとチョーマイナーな短大を知っている外国人に東京で会うとは…笑



そんなやりとりをしていたら、結果の書かれた紙が届き、不合格であることを告げられたのでした…(笑)


終わり




コンビニに売っていたマクロビ用のクッキーはぁと.*
ちょっと堅かったけど、おいしかったキラキラ
でも、普通のお菓子よりもお値段高め・・・汗
{4C9EAC02-FD0F-4C6B-9055-0C247FB22963:01}



飛行機過去記事飛行機
 ソラシドエア⇒こちらをクリック 
     スターフライヤー⇒
こちらをクリック
  ANAウィングスこちらをクリック


飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく