こんばんは、

Lilyですheart*


書いたと思っていたマカオ航空受験記。

過去にさかのぼったら書いてなかったので、
書きたいと思います
飛行機


ちょうど一年くらい前、受験しました。

確か、所定のエントリーシートに入力し送信。

その後、

・日本語履歴書
・パスポートコピー
・卒業証明書コピー
・全身写真と上半身の写真

を現物で送付しました。


履歴書は、PC入力した物を利用しました。

写真は、すでに別の試験で奇麗に印刷された物がなかったので、
コンビニでデータをプリントして添付しました。


それでも、
書類通過しました。

もしかしたら、
ESの内容ではなくて、
最低限の英語能力と、
ビジュアルで選んでいたのかもしれません。


私の写真は、比較的アジア職が強い盛られた写真だったので、
英語がなくても通ったのかもしれません。
CA


飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ 
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく