こんにちは、

Lilyですハート


久しぶりに連日のブログ更新です。

書類通過したマカオ航空採用試験。

赤坂にある採用代行スクールへ、面接に行きました。

詳しくは覚えていないのですが、
時間が指定してあり、その時間帯に参加するという物でした。
前後の回にも受験者がいたので、
数回に分けての回だったのだと思います。

まず、
エアラインスクールの先生もしくは事務の方によって
受付が行われます。

1対1の受付です。

その際に、本人確認の証明書かなにかを見せたと思います。
そして、その場でアームリーチがありました。
あらかじめ、壁に線が引いてあって、
靴を脱いで手が届くかどうかを確かめました。

そして、受付横の小会議室に通され、
スクール形式に並んだ椅子に
順番につめて座るよう指示がありました。


すでに面接慣れをし始めていた私。。。(笑)

待ち時間に、他の受験者の容姿を盗み見たところ、

茶髪で派手目な顔立ちの方が、多い印象を受けました。

そして、
髪型が、奇麗な方が多い!
日系のエアライン受験も奇麗な方が多いのですが、
茶髪の方が多かったからか、
とっても奇麗な方が多く見られましたdash*

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ 
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく