こんばんは、


Lilyですハート2こ


大分あきましたが、
マカオ航空の続きです!!


待ち合い室でしばらく待つと、
面接対象者が呼ばれ、
もう一つの控え室に荷物を置くよう指示がありました。
そして、廊下で並ぶよう指示がありました。

受験生12名

呼ばれました。

廊下で並んでいる際、
挨拶なしで入室するよう指示がありました。

その後、隣の部屋に通されました。

面接官は4名。

女性1名
40代くらいの男性1名
60代位の年配の男性2名

そのスクールの広告で見た学長らしき方が面接官でいらっしゃいました汗    

面接会場の雰囲気は、
ブラインドもしまって、少し暗かったです。

 
入室後、
椅子の前に並び、座るよう指示があってから座りました。


日本語で面接の説明と結果通知方法の説明がありました。

それから、ディスカッションへ突入ですsss



マカオへ行ったときの写真heart*
めっちゃ画像悪い…汗




飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ 
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾
あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく