こんばんは、


Lilyです
heart*


書いてたと思っていた
AIRDO受験記飛行機

まとめたいと思います
ハート


まずはエントリーシート

エントリーシートは、他社同様、指定で、
A4用紙4枚あり、うち2枚は、設問に対する回答欄でした。


写真は、
顔写真と、全身写真を貼付するよう指示があり。

履歴書みたいなESとなっており、
学歴や職歴、賞罰等も記入する欄もありました。

設問は、

・AIRDOの客室乗務員を志望する動機
・あなたの自己PR
・あなたが今までで受けた最高のおもてなし
・“もう一度この飛行機に乗りたい”と思って頂くために、あなたはどんなおもてなしをしますか

この回答欄は、線引きもされていないので、
本当にフリースペースの回答欄となっています。

大手エアラインスクールのブログを見たとき、

ある生徒は、工夫を凝らして絵も記入し分かりやすくしたところ通過した

という記事を見ました。

なので、
その人の個性が出ていて、心うつ物であれば通るのでは?

と、思っています。

ちなみに、
私は真面目に線を引いて、作文のように書きました


飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと

 クリックしていただけると、嬉しいですCA 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく