こんばんは、

Lilyですハート2こ


以前紹介したKUMARIAIRさんのフライトログブック飛行機

(ブログ→コチラをクリック

なんと、新しいデザインが仲間入りしたそうです♪♪


コチラから公式HPへ


かわいすぎるーーーハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ほしい・・・sssssssss

けど、
前回購入した物は、まだ2ページしか進んでいない…汗
ここは、無駄遣いせず、我慢です悔しい><

私がちゃんと仕事で飛行機を使えるようになってからの
楽しみにしたいと思います星
(って、完売したりして・・・汗

こんなことを言ったら完売を引き寄せてしまうので、


私のために、売り切れないΣ!!



と、信じたいとおもいますにこ


※フライトログブックは、CAさんのご好意で記入して頂きます。
私がフライトしていたとき、
すごく短い路線(フライト45分)でお客様が先輩CAに依頼され、
先輩は書いて差し上げたい一心で片付け等放置ぎみで、
私や他のクルーに若干しわ寄せがきました(笑)
(結局は、ベルトサイン点灯中に書ききってたけど…)

この存在を知ったとき、実は↑こんな状況でした。


そこで、購入される皆様へお願い。
ログブックをお願いされる際は、

・フライトタイムが1時間以下の路線は避ける
・8割席が埋まっている場合は避ける

ようにして頂けたら、CAの皆さん、きっと助かると思いますCA

ぜひ、
ご協力をお願いいたしますキラキラ



飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと

 クリックしていただけると、嬉しいですCA 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちらコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく