こんばんは、

Lilyです
ハート2こ 


先日書いたエアドゥ
飛行機

みっしり記入したエントリーシートは、
無事、通過
キラキラ
(そのときのブログは、
コチラをクリック


1時面接に読んで頂きました
星

場所は、羽田空港第一ターミナル内。
空港内の関係者以外立ち入り出来ない場所での面接でしたので、
わくわくドキドキでした
ハート

2~30人くらいが座れるようにセッティングされた会議室に通され、
会社内容の説明や、勤務実態などの説明がありました。

そのあと、順番に身長測定があり、
その際に受験票とアンケート(当日配布アリ)の提出を求められました。

そして、面接部屋へ名前を呼ばれて案内されました。

各部屋、3名ずつでの案内だったようですが、
私たちの組は、1名欠席されていたため、2名での面接となりました。
ちなみに、現役大学4年生との方と一緒でした。

面接は、
小さな会議室を3~4部屋ほど利用して、
同時に面接が行われました。

2対2または3の対面での面接、
面接官との距離が2・3メートルもなく、
「距離が近い!」と感じるくらい狭い部屋でした。

 

面接官は、
女性CA1名(制服着用)と男性1名(スーツ着用)

でした
CA


 

 

 


飛行機お願い飛行機

 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと

 クリックしていただけると、嬉しいですCA 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく