【注】過去の記事を再編し、新しいURLにて再UPした記事です


Lilyですハート


先日からの続きでPeachの受験模様について綴っていきます。

一次面接は、面接官に姿勢のことを注意されたので、

「落ちた!」

と思っていました。

そしたら、なんと、一次面接通過の連絡がキラキラキラキラキラキラ


驚きました。

2時面接は、
受験会場は、大阪会場のみ。
AP大阪にて行われました。  

受付の方に3名の現役CAの方がいらっしゃいました。

皆さん笑顔がすてきでしたが、
金髪に近い髪型のCAの方もいらっしゃって、
今までと違う雰囲気に、少し驚いたと同時に、
Peachは、本当に自由なんだな~と実感しました。

小さな個室での面接で、  
面接官2名に対し、受験生4名で行われました。

面接官は、一人は女性、もう一人は男性でした。

会場の雰囲気は、とても明るく、
フレンドリーな感じが漂っていました。

他の受験生の雰囲気は、年齢がバラバラで、
既婚者子持ちや、50代くらいの方まで受験されていました。

健康診断会場で50代くらいの方を見かけたときは、
それまでのCA受験で年配の方がいらっしゃらなかったので、大変驚きました。

でも、年齢関係なく受験できるPeachの素晴らしいところだな~と実感しました。

また、その50代の方の、その年齢になってもCAに挑戦する
勇気がすごい!と思って、一人で感動していました。
(たぶん、私だったら、私なんで出来ない・・・って思って挑戦しないです)


※フリー素材より

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと

 クリックしていただけると、嬉しいですCA 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく