こんにちは、

LILYですピンクハート


最近読んだ本

ワタナベ薫さんの


「人生の質を高める12の習慣」


じつは、サイン本ゲットしましたーラブラブラブ


{D697B474-6C24-472C-BEB0-18DB5A4D7899:01}



いつも発売日にサイン本も限定で発売されているのですが、
いつも発売日に買いに行けず。

といっても、
取り置きしててもらうにも取りに行けそうになかったので諦めていました。


でも今回は、偶然がおき、
ゲットできましたラブ

発売日前日、

たまたま旦那が、

「明日仕事の途中で、パスポートの申請に行く」

といいだしました。

その翌日は、発売日だとすっかり忘れていたのですが、、、

発売日当日。
朝、ワタナベさんのブログを拝見し、発売日だったと思い出す。
急いで旦那にメール
三省堂に寄れたらサイン本かってきて!
無かったら、普通ので良いから!

と。
昼過ぎ、
無事、パスポートの申請とサイン本ゲットの連絡がくるキラキラ


運命としかいえませんルンルン


ずーっと前からほしいと思っていたサイン本。

中尾先生に、
サイン本のエネルギーの凄さをおしえていただいたので、
ぜひともほしいと思っていたのですハート
(そのときの記事⇒コチラをクリック

思っていればつうじるのですねピンク薔薇


今思ったのですが、
肝心な中尾先生の本に、中尾先生のサインをもらってない!!
ブログでいつもお会いしている感じなので、
サイン頂いているつもりでしたが…汗

次回お会いした際に、
ちょこちょこボロボロのボロな状態になりかけている本ですが、
サインを頂きたいと思いますheart*
(失礼かな…?先生、すみませんが、宜しくお願いします悔しい><!!



飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


 設置してみましたハート
 コチラも宜しくお願いいたしますにこ
 読者登録してね


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく