ご訪問いただきありがとうございますheart*


Lilyです



先日乗ったANAで、沢山写真を撮ってきたので、
しばらくANA記事の連投です
汗

土曜日に、
まとめて書きたいことを書き溜めるので、
それまではご了承ください
悔しい><あせ


ANAのドリンクサービスで配られるコップ。
企業研究の際に、

ANAでは紙コップに企業広告をのせることが出来る

というHPのサイト(⇒コチラをクリック)を発見しました。

徹底的に利益を追求する姿勢

が見て取れました。

JALを抜く理由がちょっとだけ分かりますね
キラキラ


この紙コップの広告、いいですよね。
企業イメージを伝える役目もあるので、
各社は自社のロゴやキャラクターを入れていると思いますが、

ANAは
自社もアピールしながら、利益を生むことに回しちゃってる。

これで、
きっと紙コップ代をすこし浮かすことができてるはず。

飛行機を利用する人ほとんどが手に取るし、
目に入りやすいし、
とってもいいアイディアΣ!!



{B577669D-7749-4A59-BEFF-095CC88F14D7:01}



他社もまねすればいいのに!
とおもってしまいました
sss


てか、これを面接や志望動機に生かせてなかったな~



飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


 設置してみましたハート
 コチラも宜しくお願いいたしますにこ
 読者登録してね


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく