訪問いただきありがとうございますハート


Lilyですheart*


帰りのANAの座席。

帰りこそ、プレミアムクラスに変えよう!


と思っていたのだけれど、
帰りこそ満席でした…ガーン

こんなことなら行きでプレミアムクラスにしておけばよかた・・・悔しい><

そんな悔しい思いをしながら
ボーディングしていると、
多くの子供がプレミアムクラスに乗っているではないですか…!

なんと贅沢な!!

しかも、ジュニアパイロット(お子様一人旅)も!!!


いーなーいーなー。
交代してほしかったですあせ


今回のエコノミーは、
背もたれにクッションありましたキラキラ

座席の色がちょっと違ったと思います。
今回は、薄い紫が買ったブルー飛行機


座席の形式は同じでしたが、
クッションの厚みが全然違いました。
そのためか、気持ち足回りが狭かった気が…モヤっと

座るとこんな感じです。


{F42E9AA3-A83D-4D73-B0BC-DC4E78BF627B:01}

↑旦那も狭そう…

機材は、B700-200です。

次にANAに乗るのは年末。
JALにも乗りたいけど、今はマイルのために我慢。
次こそはプレミアムクラス狙いますびっくりまーく

飛行機お願い飛行機
 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 
 
 にほんブログ村

 
 にほんブログ村


 設置してみましたハート
 コチラも宜しくお願いいたしますにこ
 読者登録してね


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく