こんにちは。

イタリア旅行が今週末に迫りましたわくわく
なにも荷造りできておらず、焦っています汗


今回は、備忘録として、
スカイチームであるエールフランスのマイレージプログラム、
フライングブルーのカードについて記しておきます。

先日、エールフランスのマイレージプログラムに加入したことをお伝えしました。
(その時の記事⇒コチラをクリック


でも、カードが届かない!笑

ということで調べると、
最初のマイルが付与されてから手元にカードが届くようです。

それまでは、
会員番号を控えておくか、
マイページから印刷できるカードをプリントしておく必要があるそうです。

それが、こちら↓



コチラ、画面に出てきたカードのスクリーンショットです。

これを印刷しておくそうです。

なので、さっそく印刷!!!
印刷したものを持っていく予定ですキラキラ

ここまでマイルについては用意したので、
ついてほしいな~~~




heart*heart*お願いheart*heart* 

 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 

 
 にほんブログ村

 
にほんブログ村

 設置してみましたハート
 コチラも宜しくお願いいたしますにこ
 読者登録してね


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく