こんにちは!


無事イタリアに着きました♡


飛行機に乗るたびにつけているログブック。
今回も、お願いしてみました。

機内が暗くなり、CAさんも暇になり始めた頃、
意を決してギャレーにお願いしに行ってみました。
何故なら、日本人CAさんがその場にいない可能性があるため。
英語でのお願い文を、必死に考えていきました(笑)

そしたら、
そこにはイタリア男性CAの中に一人日本人女性のCAさんが‼︎‼︎

日本語で
事情を説明していたら、イタリア人CA興味深々(笑)

「なにこれ!!」

と、色々聞かれ、
通訳してもらいながら説明してたら

「CAさんに書いてもらってます」

と伝え忘れてしまいました。


そしたら、

おじさんCAが
「機長にたのんでくるね

と‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


きゃーーーーー♡



相当、珍しい客&飛行機好きの思いが伝わったぽいです!


こちらが書いて頂いたもの↓

{D8056A0C-EEC6-47FE-8821-A5D5BEE29279:01}

左側を機長、右側をクルーの皆さんで書いてくださったようです。

ありがとうございます‼︎


嬉しすぎます♡♡♡♡
日本じゃあり得ないし‼︎
勇気出してよかった~


ツイてるサイクルに入りまくりです❤︎
帰りも、可能だったらお願いしてみたいです!

アリタリアのレポについては、エコノミーとなりますが、後ほど、少しCAをかじった者として、CA目線でレポしたいとおもいます‼︎


heart*heart*願いheart*heart* 

 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 

 
 にほんブログ村

 
にほんブログ村

 設置してみましたハート
 コチラも宜しくお願いいたしますにこ
 読者登録してね


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく