こんにちは。


先日、無事帰国しました


帰りのフライトでのログブックですが…


終始爆睡
&
タイミングが悪く、日本人CAさんを捕まえられなかった
&
英語でお願いする勇気がなかった


の3拍子で、
ログのゲットならず…でした


航空オタクの添乗員さん曰く、

「外資のCAはそういうの好きだから、喜んで書いてくれるょ!行きは機長が書いてくれたなんてラッキーだね!」

なんて言ってくれていたので、
私の拙い英語でお願いしても大丈夫だったと思うのですが、
なんせ、担当エリアのCAさん強面だったし…(笑)

なんで言い訳しておりますが、
実は思ったより後悔してません

後悔してない要因は、
行きの機長に書いてもらったことで胸がいっぱいいっぱいだと思われます

ということで、
ご紹介出来ないのが残念ですが…

次回、また外資乗るときは、
ちゃんとお願い&説明出来るように英語頑張りたいとおもいます



B777でした

{C7089506-8DA3-42C3-8F9D-2FB235F62B5B:01}





heart*heart*願いheart*heart* 

 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 

 
 にほんブログ村

 
にほんブログ村

 設置してみましたハート
 コチラも宜しくお願いいたしますにこ
 読者登録してね


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく