こんにちは。

前回の続き(⇒アリタリア・イタリア航空♡エコノミー座席)
です。

前回、ざっくりと座席をご紹介しました。
今回は、置いてあったエコノミーのアメニティ等について。

座席においてあったものは、

・クッション型の枕

・大きめのブランケット

・ヘッドホン


以上です。

3人掛けの座席に二人で座っていたので、
1つ余ったこのセットも開けちゃって、
ブランケット2個使用していました。

このブランケット、色と大きさが私のこのみにドンピシャで、
持ち帰りたかったです。

外資だし、数とか数えてなさそうだし、
持って帰ろうかな~とも思ったのですが…
悪いことしたらせっかくの旅行でバチがあたりそうだったので、
辞めました。


前の座席に入っている物は、

・外国語版機内誌
・日本語版機内誌
・機内販売商品パンフ
・安全のしおり

です。
コチラは、とりわけ珍しい物ではありませんでしたが、
日本語版機内誌が当たり前のように入っていて、ちょっと嬉しかったです。
こういうのって、他の外資も普通に入っているのでしょうか?


航空会社が日本路線を重視しているということでしょうか。
そうだとしたら、嬉しいですよね♡


heart*heart*お願いheart*heart* 

 いつ応援ありがとうございますおんぷ
 ブログランキングに参加していますはーと
 クリックしていただけると、嬉しいですCA 

 
 にほんブログ村

 
にほんブログ村

 設置してみましたハート
 コチラも宜しくお願いいたしますにこ
 読者登録してね


オレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあか
   恩師中尾先生のブログはこちコレ
   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓
         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

あかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんくあかオレンジぴんく