こんばんは。

 

前々からブログ移転についてお知らせしておりましたが、

こちらのブログで書きたい内容については

書き終えたましたので、

(といっても、ちょびっと残っているのですが、書く必要がないと判断したので、)

記事の更新は、この記事を最後にしたいと思います。

 

長らくありがとうございました。

 

まだ、移行しようと思って、移行出来てない記事や

消していない記事がありますが、

そちらはこれからもちょこちょこいじっていきたいと思います。

 

しばらくは、こちらのブログは残しておく予定です。

その後は…

バックアップだけとってアカウント削除するか、

自動的に消されるまで放置するかは考えたいと思います。

 

つたない文章で

CA受験やCA在任中の出来事、OL再転職後のことについて色々書かせて頂きましたが、

皆さんが「いいね!」や「コメント」を下さったおかげで

ここまで続けることが出来ました。

 

そして、ブログを始めたことで、

色々なことを知ることができ、世界が広がりました。

 

本当に感謝しております。

 

これからも、

別アカウントにて、ちまちま更新していこうと思いますので、

ご訪問いただければありがたいです。

 

それでは、

最後になりますが、もう一度。

 

長い間ありがとうございました。

 

では。

(って、しれっと更新したらごめんなさい!笑)

 

 

 

ハートハートハートハートお願いハートハートハートハートハートハートハート

 

 いつも応援ありがとうございます

以下のサイトの応援も宜しくお願いいたします!

 

新しいブログ⇒Lily's Diary

 

 

 

Instagram始めました♡

フォローお願いします↓

lilyoldiary

 

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

 

  恩師中尾先生のブログはこち↓

   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

 

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓

         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei