喪中のタイ国。
{071B2E78-3C99-473C-96AB-CA1B33626A80}

いつもの定宿も喪中。
でもアルコール規制とかあるかな?
と思ったりしてたけど
クリスマスってこともあるのか
まったく喪中の影響はなし。

タイは何度め?
もう数えられないくらいだけど
12月は混んでると聞いてたので
今迄避けてたけど
せっかくの連休なので行ってみたら

なんとなんと!!!
最高の季節‼️
最高の気候‼️
暑くなく寒くなく
雨も降らず、爽やかでほんと最高‼️
街中もアジア人が少なく
西洋人だらけで過ごしやすい✌️
いいわぁ、大好き12月のチェンマイ✌️

綺麗な綺麗なゴルフ場に
毎日にやけてました。

{61C26AC0-D076-42C8-8622-8B5660A3443A}

{3472D461-9071-4053-AC83-237C3AEDCEF9}

{B9453DBC-D804-448D-9F9D-BD98E8F4FD91}

{5A1B966D-2664-49E7-B393-B641326DE3E9}

{43967E10-5663-41EC-94B3-9FCA66185750}

キャディーはいつもの
ウエルちゃんと
ペーさん。
ペーさんは数年ぶりだけど
ちゃんと私の飛距離や何やら
覚えてくれている。
ここのキャディーちゃんは
ほんと優秀。

{C5310D6E-17AB-4528-876F-C5A7B7121071}

{0FBA84A4-92F2-47E5-82A4-5EB8F5FA0ACF}

今回、3日滞在で6ラウンド。
最終日は一日でなんと3ラウンド‼️
54ホール回れるなんてすごい‼️
体力もだけど回れる環境がある
ロイヤルチェンマイはやっぱりすごい❤️