小学生からの夢 | 有華の日記

有華の日記

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。
有華です。

やっと自分で整理できてきたので
Blogを書こうと思います。

最近ずっとTwitterやInstagramで
騒いでました。笑


そうなんです。

夢が叶ったんです。

『いつか同じステージで絢香さんと歌う事』




本当に歌ったんです。




信じられます?(笑)
私はまだまだ信じれてません。(笑)

あの日の事を思い出すたびに
鳥肌がたちます。

夢を叶えてくれたのはこの動画


全てはこの動画からはじまりました。


2月の初め
ファンクラブイベントのコーナーで
《絢香さんと同じステージで歌えます!》
という内容のコーナーの募集がありました

すかさず私はすぐ応募。(笑)

しかし中々連絡も来ず
ほんっっっとうに諦めてました。

そして当日を迎え
1本の電話がかかってきました。

動画を流すというのと
その中から1人だけ歌える事が出来
それはライブ本番で発表します。

と。

そんなことゆわれたら、、
心臓が、、

バックバックバックバック




まぁこうなりますよね。笑

そしてそんな気持ちのまま会場へ。
ずーーーっと緊張で真顔でした。笑

ライブがスタートし、
絢香さんが登場してきて涙。
歌い始めて涙。
喋り始めて涙でした。笑

本当にゆったりとしたライブで
絢香さんらしさがたくさん出てました。

そしていよいよ
『みんなで歌おうのコーナー!』
という掛け声で動画が流れ始め

私の出番の時も
絢香さん自身が
コメントして下さったりしていて
その時点で涙。笑

もうコメントして下さっただけで
じゅーーーうぶん。と思ってました。
なのでもうその時は、絶対ないと思い
リラックスしてました。笑

そして発表。。


『この中で一緒にステージで歌うのは』

、、、、

、、、、、、、


『はじまりのときを
歌ってくれた
有華さんーー!!』


😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

ずっとこんな顔でした。笑

え?!?!?!?!?!!?!
私?!?!?!?!?!!?!

移動中もずっとえ?え?と繰り返し
気持ち悪かったと思います、、

そしてマイクと歌詞カードを渡され
ぱっと見あげたら
もうそこはステージで、、


ステージにあがると
目の前には絢香さんがいて。

信じられます?笑

もっと可愛らしくしたかったのに
焦りすぎて気持ち悪い動きを
してしまったり、、
永遠喋ってしまったり、、
水をこぼしてしまったり、、

本当に会場のみなさんが
暖かく笑ってくださいました。笑

嬉しかったです本当に!笑

絢香さんもずっと爆笑されてました。笑

そしていよいよ
『はじまりのとき』

ピアノとギターの生演奏で
練習もなしの即興
本当に緊張しました。

私の後に絢香さんが歌って下さって
サビなんてハモって下さって。


オリックス劇場という場所で歌えてる事
暖かく見守って聞いてくださっている
お客様がいる事
目を合わせて歌って下さる
絢香さんが隣にいる事。

本当に夢なんぢゃないかと
本当に本当に思いました。

あのたった4分間が
今まで生きていた中で

1番幸せな時間でした。

終わった後もたくさん拍手して下さって
本当に本当に嬉しかったです。

絢香さん自身も
楽しかったと言ってくださって
心から感謝でした。

『音楽、これからもぜひ続けてね!』
と言ってくださって、、、

続けますとも。


最後にはなんと
握手までしてくださったんですが
手汗やばかっただろうなぁ。。笑
ごめんなさい、、笑

席に戻っても余韻ばかりで、、
ずっと上の空でした。笑

ライブ終了後も
たくさん話かけてくださったり
写真を撮ってくださって、、

{5D6CFAA1-6209-4BF0-93EF-527C0841427D:01}

{D6737A35-5B7B-4FD9-BDB5-1FF75BCAC623:01}

{3988735B-15E8-4AAE-AB02-27FED7228018:01}

{812375B1-560E-428C-B8EE-BF5721854B82:01}

{4875E808-CCD9-4AB3-816F-77C08BB88B96:01}

{358D7250-4107-4DAB-A8BC-0A550280677E:01}


本当に心から幸せでした。

Twitterのフォローやコメントも
たっっっくさんいただいて、、
1日で劇的に変化しました。

絢香さんのファンの方たちも
本当に優しい言葉をかけてくださって。
本当に感謝しています。

全ては

本当に絢香さんのおかげです。

絢香さんが
みなさんと繋げてくれました。

感謝どころじゃおさまりません。

本当に神様です。笑

今回の出来事は、本当に奇跡でした。
なにもかもが。

夢が叶った今、新たな目標をたてました

《有華》というアーティストとして
一緒の舞台に立つ事です。

いつかまた絢香さんと同じステージに立ち

あ!あの時の!ゆかちゃん?!

と言われるようになること。笑

そしてまた皆さんに報告したいです。

『はじまりのとき』

ここからがまたはじまり。
この曲を一緒に歌えて本当に幸せでした。
まだまだスタート地点です。

今回出会ってくださった全ての方々
本当にありがとうございます。

これからももっともっと
頑張ります。

{56B6A154-EA86-44D9-8E57-21B8DEA3FD9F:01}

{A2817298-C270-4DC0-BB50-E706D029FCD1:01}

これからもどうぞ
よろしくお願いします。

有華