怒涛のドトウ三( ゜∀゜) | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どもー、時々水の飲み方を忘れて鼻に入る、カンちゃんですー((φ( ̄ー ̄  )  

今月の仙台からSPし始めた、バグプロジェクト、無事にツアーファイナルだったぁ((o( ̄ー ̄)o))  


こっちを、向いてよ♪ゆい~♪だってなんだか、だって神田なんだもーん♪  




近距離でぶれる、りょうくん



しんやくんと、マンホールからネズミが出たときのあれ!



カケルくんと、鼻血
今回カケルくんとは、めっちゃなかよくなったね(笑)(  ̄▽ ̄)
もっと、たくさん写メをとりたかったけども、それは、次回あったときにしよー三(  ゜∀゜)  

ようさん、ひろきさん、るいくん・・・・挙げたらキリがないぐらいたくさん色んな侍にあって、たのしかったぁ((φ( ̄ー ̄  )

ベギラマも徐々に活動していくからねぇヾ(@゜▽゜@)ノ  

また、ワイワイしよー((o( ̄ー ̄)o))