関係者、みんなにお知らせです | 笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

笑う門にはアレがくる、きっとくる(/ロ゜)/どれ!!!?

基本的にドラムを叩きます、ぶったたきます( ̄ー ̄)、サポートでTAKAEITA,Vagu*project、矢島舞依様(シモベ)、VELVET★CHERRYとかやってるよぉ、サポートはメッセージくださぃませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


家庭の事情で、近いうちに全サポートを一旦休止します
まだまだ、おばあちゃんは元気ですが91歳と言うことで、少しずつ一人では出来ないことも、増えて来ました
なので、今後のおばあちゃんの生活が今の状態にあった方向にもっていくため、そっちに一旦専念したいとおもいます
復帰の目処はわからないですが、各バンド、アーティストのバックでまた叩きたいので、チャンスやタイミングが戻ったときに合えば、一緒にまた盛り上がりましょヽ(*´▽)ノ
残ってるライブで、自分が叩くものは全力で叩くので是非観に来てね
各バンド、アーティストを俺と応援しよう

そして、バグプロジェクトは2/28で一旦お休みするので、挙手そして音を感じに来てね

引退とかではないので、パワーアップして帰ってくるので、また観た際には、みんなよろしくおねがいします