早いものでもう今年もあと4ヶ月。。。
9月に突入しましたが
みなさんいかがお過ごしですかキラキラ??


8月の頭は連続でブログ更新なんて…
何があったの!?って心配かけて
ごめんなさいっチュー赤薔薇

実は。。。
久しぶりに都内でのLIVEに
出演させていただけることになりましたハート!!


すごくお世話になっているRUSHさんの
10th Anniversary LIVEが開催されるのですが
豪華な出演者さんに混ぜていただき
出演させていただきますっラブ!!






久しぶりに人前でパフォーマンスするので
1ヶ月前の今からそわそわしてますが
是非来ていただけると嬉しいですお願い

めっきり活動がマイペースになってしまい
待ってくれてる人も待ちくたびれて
離れていってしまうかもしれない不安と
これからの自分に何ができるのか
考える日々が続いていたなかで
ご報告ができて嬉しいですっ(*^^*)


ご予約は貼り付けたURLからか
コメントで受け付けています!!
TwitterのDMでも受け付けていますので
お待ちしておりますっ 💜 

今回は都内ですが
また各地のみなさんに会えるよう
頑張りますねっ!!!




こんな私をこれからも
よろしくお願いします💜💜💜



xoxo...💋