お久しぶりです¨̮♡

2年前の今日は寝る時の格好を
みなさんに教えるブログを書いてたらしく
思わず笑っちゃいました照れ


ハートマーク♡いっぱいの
ちょっぴりセクシー(笑)な
ネイビーのパジャマが懐かしい!!

最近は全身ジェラピケか
スピーチーズのTシャツで過ごしてるけど
最近夜涼しくなったから
もう少ししたら長袖になるかなキラキラ


もこもこのふわふわパジャマになったら
またアップしようかなーっハート
誰が興味あるんだろ。。。びっくり




そんな今日は大好きな安室ちゃんが引退する日。。。

こんな日がくるなんて思ってなかったけど
安室ちゃんLIVEのチケットとれなかったり
お仕事でいけなかったりの中
2014年のLIVEに行けたことは一生忘れない!

引退しても私の憧れの人であることには
変わりないからこれからも大好き照れラブラブ





そんなこんなで最近も元気に
10月2日に向けて頑張ってます(*^^*)

みんなも風邪引かないように
自分を大切に過ごしてください照れ


また更新しますっ♥️



最近のわたし。



コメントありがとうございますラブ
過去の記事にコメントくれても
全部読んでます!!!
山口勢!清水選手!!頑張れー!!!
私も応援してます!!!!



xoxo...💋