お久しぶりの投稿です!
そんな久々投稿の内容は
久々の旅行です\(^^)/パチパチラブラブ



今回は杏ちゃんと岐阜に行ってきました♡

お仕事では何回もあるけど
プライベートでは初めて照れキラキラ


こんな大きな水車が動いてるの
初めてみたよー!
岐阜の方にはそんな珍しい光景では
ないのかなっキョロキョロ!?


お蕎麦とミニ飛騨牛牛丼のセットは
お蕎麦も美味しかったし
なにより飛騨牛の美味しさに
衝撃を受けたのを忘れられません!!


ご飯食べたあとは初の白川郷チュー


思ってたより色々すごくて
写真たくさん撮ったんやけど
写真より何より実際行ってみたほうが
絶対綺麗やし感動すると思うお願い!


あとは白川郷サイダーとぱしゃり📸



次の日にはモネの池にも行ったりして
杏ちゃんが色々探してくれたおかげで
本当に充実した2日間でした赤薔薇
ありがとう(*^^*)




モネの池も、モネの絵画そのままで
凄く綺麗だった。。。♥️


次はどこに行こうかーって
計画立てるのも楽しいのですっラブ

また行ったらアップしますね(^^)


ひとまず今日はこのへんで…

xoxo...💋