昨日書く予定だったのですが
体調が良くなくて遅くなってしまいましたショボーン
終わってすぐに書きたかったのですが
自分勝手をお許しください(´;ω;`)


ということで!!!
Sweet Suite vol.2 @SACT!
起こしくださった皆様ありがとうございましたラブラブ!!


すごく!凄く!!楽しかったですお願いキラキラ

ゲストの渡部まいこさん
ギターサポートの鈴木先生
キーボードサポートのまみさん
SACT!スタッフの皆様
関係者の皆様
SPEEDチャンネルスタッフの皆様
家族
友達
仲間
そしてそして
遠くて足元の悪い中きてくれたファンの皆様

感謝してもしきれません!!!


わたし普段から緊張しいなので
競輪場のライブもドキドキするけど
今回は変な緊張があって。
正直自分に自信がなさすぎて
もっともっと…って自分を追い込んでしまったり


でもライブ当日はファンのみんなのお陰で
楽しみでしかなかったです(*^^*)

素敵な写真もたくさん送ってもらって
ありがとうチューラブラブ




なんと…やらかしました。笑
今回本当に意味わからないくらい緊張してて…
5人での写真を1枚も撮ってないびっくり

でもみなさんの心に残っていたら
それで十分だと思うので心残りはないですダイヤモンド



遠くからきてくれたり、時間を割いてきてくれたり
温かいみなさんと一緒にあの空間をつくることができて
本当に嬉しかったです(*^^*)

またvol.3を開催することができるように
そして全国各地の競輪場でLIVEができるように
もっともっと貪欲に頑張ります!!

そして!競輪の予想も当たる予想ができるよに
頑張っていきます!!!

ので!これからもよろしくお願いします!


本当に本当に
ありがとうございましたっラブ!


緊張しすぎて出番前に撮った写真
3枚中2枚が手の震えでブレブレで
唯一ちゃんと撮れてた写真です!笑


そして近々の競輪場LIVEは
21日の岐阜競輪場ですので
岐阜県付近にお住まいの方で
お時間ありましたら是非御来場くださいハート
楽しい時間を過ごしましょうハート



xoxo...💋