遅くなりましたが
9月21日の岐阜競輪場LIVE
ありがとうございましたラブ



ステージ前にたくさんの方が集まってくださり
名前呼んでくれたり手拍子してくれたり
一緒に楽しんで盛り上げてくれたので
緊張してたけど凄く楽しかったですハート




素敵なお写真もたくさんたくさん
ありがとうございますキラキラ!!
お久しぶりな方ともお会いできて
大好きな岐阜競輪場に行けてよかったラブラブ

スタッフさんPAさんも本当に素敵な方ばかりで
お城の話をしてたらおすすめのお城
教えてくださったので今度行ってみますウインク
あと、長谷川さんに久々お会いできて
テンション上がりましたわたし!笑

そこの競輪場や地域でしかお会いできない
ファンの方スタッフの方もいるから
またお会いできて本当に嬉しいお願い


そしてなんと、、、
思いもよらないサプライズがびっくりラブラブ


早めのお誕生日をお祝いしてもらいました赤薔薇
まさかだったしびっくりしすぎて
声も出なくて軽くパニック(笑)

本当に毎年なんやけどね
こうやって忘れずに覚えててくれて
私の為にこんな素敵なプレゼント
みんなで用意してくれて本当に。ショボーン
もう、嬉しいとか感謝通り越したんやけどさ
この感情の名前が知りたいダイヤモンド

それくらい本当に嬉しい!!!

たくさん素敵な写真撮ってくれて
送ってくれたから
別記事でアップするねチュー


あ、お伝えし忘れてたけれども
私の誕生日は10月5日ですので
おめでとうメッセージお待ちしてます♡笑
結局欲しがる(笑)


人前で歌えること、歌わせてもらえること
当たり前なんかじゃない。
感謝して微力ながらに誰かの力に
なれるようにこれからもいろんな場所で
歌わせてもらいたいです!


長くなってしまったけど
最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
また近々ね(*^^*)



そして!ここで!!!

京王閣競輪場、お邪魔します!
10月20日の予定なのでお近くのみなさん
是非お越しくださいっキラキラ!!
またTwitterなどでも告知します☺️💜


xoxo...💋