21日22日と競輪祭にてライブ
ありがとうございましたっお願いラブラブ


お写真いただきました(*^^*)
いつも素敵なお写真ありがとうございます!


今年最後のGIやしナイターやしで
なんか気持ちがふわふわしてましたが
凄く楽しかったですキラキラ

1日目のMCは緊張しすぎてグダグダで
やり直したいなと思うほどやったけど
みてくださってるみなさんの目の
温かいこと…照れハート


たまきよのMidnightドリームも観てるよって
話しかけて来てくださった方が多くて
本当に嬉しかったですハート
名前まで覚えてくれてて…感動ラブ

これからも応援してくださる方の為に
車券当てなければ!!!笑




そしてそして!
第61回競輪祭優勝は
広島の松浦悠士選手でした花火!!

清水選手との連携がかっこよすぎて
ダイジェスト何回見た事か…笑


準決勝は2人して
『ゲーがでそうだった』らしいけど
決勝はそんな感じでは全くなくて
かなり強気と自信に溢れてて
微塵も緊張を感じさせない
そんなおふたりだったなと思います。

グランプリでも2人連携して
頂点を目指すと思ったら
今から本当に楽しみですお願い


車券は、参考にしてくださった方
申し訳なかったです…(´;ω;`)
ギリギリで買い足したのがきて
私個人は2000円くらいのプラスで
競輪祭の幕を閉じました!!

今後も参考にできるように
しっかり根拠のある予想をしていきます!炎



本当に楽しい6日間でした!
小倉競輪場に御来場くださった皆様
ライブを見てくださった皆様
差し入れまでいただけて感謝です!

小倉競輪場様2日間お世話になりました!
またお呼びいただけるように
頑張りますのでよろしくお願いします!!


競輪祭終わって1日経つのに
まだまだ余韻が抜けないけど、
私も前に進んで頑張りますっお願い


今回も長い文書読んでくれて
ありがとうございましたラブラブラブ





次回は11月30日、12月1日の
大分県別府競輪場でライブです照れ

お近くの方、お時間の許す方
ぜひお待ちしておりますっハートハートハート



ではねっ\(^^)/

xoxo…💋