TVをつけると早朝から昼間や深夜と

通販番組が流れていて

なんとなく観いってしまいます。目


そんな私も

24(土) 昨日の21時からの生放送に

ほんの少しだけですが出演予定でした。


スタジオに入り生放送がスタートし

MCの方が放送を進行されている中

MCさんから少し離れた椅子に座り

目の前の放送画面モニターを見ながら

自分の番がいつ来るのかとドキドキしながら

スタンバイしていました。凝視真顔


しかし、生放送開始して

10分でソールドアウトの完売に❕ポーン

商品が素晴らしく完売は良かったです。😊


結局、私は出る幕なしで

トボトボ帰宅となりました。……凝視


駅に向かう道は、夜遅い時間なのに

大勢の人々が駅に吸い込まれ

改札前は入場待ちで牛歩状態にガーン

ホームに上がっても人で混雑😨


みなさん、FIL MUSICとプリントされた

Tシャツを着ていて

Jニーズのコンサート⁉️の

帰りのようでした。


電車に乗っても混雑していて

しばらく進んで舞浜駅から

ディズニーシー、ランド帰りの人々で

またまた混雑 ガーンガーン

ラッシュアワー状態で

深夜帰宅となりましたとさ……大あくび👣


こんな日もあるか……と

次の日の支度をして

明日に備え夢のなかへ……大あくび……💤🎠💤