2022年 10月 某日

先日

都内のファミレスを利用しました。ナイフとフォークコーヒー


席への案内は、外国人スタッフです。
日本の労働力不足が見て取れます。

慣れない日本での就労や
日本語という他国の言語や文化を学ぶ
その向上心、タフさは素晴らしく見習いたいです。


しばらくすると

AIロボットウェートレスが

注文した商品を

運んで来てくれました。キョロキョロひらめき電球


私が注文商品取り出し方を間違えると

「電気の光っている段からお取りください。」
臨機応変にしゃべります。びっくりハッ



フロア通路を行ったり来たり
働き者のAIロボットが活躍していました。キョロキョロ



私たちの目にしない

様々なところでAIが

膨大な量の計算、情報処理

システム管理……etc

メタバースの世界など

進化し活躍しているのでしょう。ポーン





今日1日を振り返ってみましょう




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

本文テキスト



本文テキスト