寒い季節になりました。にっこりイチョウ


今日もいつも通りの

レッスンスケジュールを過ごし

夜のレッスンまでの移動の際に

繁華街を歩いていたら

前方、斜め左側のマクドナルドⓂ️の

受付カウンターの前で

カップヌードルを食べながらカップラーメン割り箸

マックⓂ️🍔🍟を注文している若者を

見かけました。びっくりハッ


私は二度見目してしまいましたが

注文待ちの周りのZ世代の若者たちは

全く気にしてない様子でした。キョロキョロ

今どきなのかなぁと

不思議な光景なのでした。ニコニコ


そのまま、歩みを進めていたら

今度は

上は短ランで

下は、足首をキュッと絞った

サムエルパンツ型の学生ズボン姿の

昔のビーバップハイスクールの

登場人物のような学生服の若者を

見かけました。びっくりハッ


年齢的にはZ世代だとお見受けしました。

学生服は特注品かと思われます。キョロキョロ


そして、次は

前方にメイドカフェのメイド服ふんわりリボン

着た👧女の子🎀♀にキャッチされ

中年男性二人がお店へ連れだって向かう

様子を見ました。キョロキョロ


様々な人々が行き交い女の子男の子

ウサギネコ宇宙人ブタヒツジヒヨコぶーぶーパンダしっぽフリフリわんわんにゃー


街は、🏢🏬🚶🚃

🎄クリスマスモードで賑わっています。✴️



さて

これから夜🌙✨の

レッスンへ向かいます。女の子キラキラ🚃