イベント 

🌊海辺で🌅朝ヨーガ




🌊海辺で太陽朝陽を浴びてヨーガをしました。女の子
風もなく穏やかな水平線に包まれ



波


ゆっくり呼吸を繋いで
気持ち良くヨーガが出来ました。お願い



ヨーガの後は、参加者様の差し入れの
缶のトマトジュース🍅で乾杯😉

少し座って雑談し
しばらくしてから
歩いて散策へGo……女の子流れ星



亀🐢の甲羅干しに遭遇……🐢


🐢は万年……縁起がいい⤴️



途中のパワースポットにも立ち寄りお願い
さらに奥へ歩みを進めると


見通しのよい🌊絶景スポット🌊




鍾乳洞の中は冷んやりして気持ちいい
ヨーガと歩いて汗ばんだ身体を
静めてくれます。照れ






参加者様と灯籠を合わせました。お願い




とっても
良い時間となりました。🌅⤴️


ご参加ありがとうございました。
無事、帰宅までがイベントです。

お気をつけてお帰りくださいませ。バイバイお願い