GNの成長 | ゆーまーのブログ

ゆーまーのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は僕のGNの成長の
初期を紹介しようと思います。
最初のGNは

これ!
このときは可愛かった!
ゴルフ場のまわりの山を走ってましたね~
いい思いでですね

この頃が僕もGNも
一番調子が良いときだった気がします。

このときのカスタムは
・バーハンドル

・フロントフォーク突き出し

・モンキー用テールカウル(Z2タイプ)を加工取り付け

・Z2タイプテールランプ(クリア)

・カタナ250のサスペンション(オイル漏れ漏れ)

友達が乗るといつも
怖いと言われるバイクだったな…

慣れてる自分にはそれが当たり前なので
わからないと言う…(;・ω・)

そんな感じで次回に続くのであります!



Android携帯からの投稿